永田町へ!!ニコ生「日本を売り込め!」 CafeSta | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

永田町へ!!ニコ生「日本を売り込め!」 CafeSta

なんとぉーーーーー!!!

木村、今日は永田町へっっ!!アップアップアップキラキラキラキラキラキラ✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


{D72CA2CC-5560-4FD7-BA5A-57B156F783F1:01}


自民党 ふくだ峰之議員のニコ生
【CafeSta】「日本を売り込め!」
にゲスト出演させていただきましたーーーーーっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップアップアップ


{8F16A0CA-4F21-4630-BC63-FCCBB95F1C3F:01}



実は木村、ブランドを含め自分が作り上げた文化を世界に輸出する為に、
1年くらい前から政治の本を買って日本の事や外交をちょっとずつ勉強していたのですが、

やはり本物の議員さんはすごいビックリマークビックリマーク
まず、オーラがすごいのですが

でも超絶フランク!!キラキラキラキラキラキラ

ふくだ峰之議員さんも、伊藤ようすけさんもびっくりするぐらいフレンドリーで

こういう放送をたくさん若い子達が見てくれたら、絶対日本の未来にもっと興味を持ってくれると思うし、
将来の夢も広がるんじゃないかなぁと木村自身わくわくやりたい事が広がった1日でした星星虹虹



{7373C617-F743-4A45-8952-EF6462DE5202:01}



そして今日の放送はYOUTUBEにアップされているので
この機会にぜしにチェックしてみてにニコニコニコニコ



{9EDDF91D-ADA8-44DA-B02B-410C57BE5CA7:01}


でわわっ