『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ展』に行ってきたよぉぉー! | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ展』に行ってきたよぉぉー!

気づけばかれこれ半年以上休みが無く
馬車馬化していたのですが

久々にお休みをいただき

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ展』に行ってきたよぉぉぉーーーーーっっ


やびゃーーーーーーーーーっっっ

しかも写真がオッケーだったので
激写しまくっておりました


きゃわぃぃぃーーーーっっ

劇団イヌカレーさんラブすぎるぅぅ




そして

降臨ーーーーーーーー!!!!




こっ!神々しすぐるっっ!!!

しかも


重力を超越してるっ



そんなこんなで

群がる大人達の間から手を伸ばしプルプルしながら激写して参りました





お土産にQB靴下を買ったよ



イクラのようなお目目


そして

まどか☆マギカウォーター!!



なんとも言えぬボデーラインがっっ照


そんなこんなで
色々買うてきました




ややーっ

久々のお休み満喫してきました

またまどかマギカコスもしたいなー




メンバー募集中
※但し、巴マミは巨乳に限る

でわわっ






【木村優ブランドKOKOkimが渋谷109の6階にオープン!】
通販はコチラ
http://www.kokokim.jp/


Candyからの投稿