渋谷109にて先行発売!!LOVE HOSPiTALチオT!!! | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

渋谷109にて先行発売!!LOVE HOSPiTALチオT!!!

みなみなさまさまっ

なんたることかっ
KOKOkim渋谷109店オープン記念に

先行発売する商品があるのですっっ

木村、泡を吹きながら
109の為に描きおろした渾身のイラストっっ!!


今回はっっ

チオ(麻生知音)バージョンだよぉぉぉっ






なんたることか
チオがお化けのナース(見習い)になってるのですーーっっ



この絵を提出した時に
大変だっっ!!エロい絵が上がってきたっっ!!と、男性陣に会議でザワザワされたらしいですが、

ちゃんとこれはテーマがあって、


KOKOkimの夏物は
夏といえば肝試し!シリーズを展開するのですが、
その祝☆109バージョン!なのです


LOVE HOSPiTALというお化けの出る病院で見習いナース中のチオちゃんが、
注射器に毒を盛ってみたものの
刺す勇気がなくてもじもじしている絵で

聴診器もちゃんと109なのです


親バカながらも
頑張って描いただけあって
あたくしお気に入りの作品であります




ちなみに、
Tシャツ、ワンピース、パーカーがあるよぉぉっ

KOKOkim渋谷109店オープン先行発売

みなみなさまぜしによろしくお願いします



6階でお待ちしております:*:・(*´ω`pq゛



【木村優ブランドKOKOkimが渋谷109にオープン決定!!】
●3月21日渋谷109、6階にオープン!!
●3月22日(土)14:30~16:30
渋谷109木村優来店オープン記念イベント決定!


Candyからの投稿