2013年つくった物と萌原の夢o(*・ロ・*)o | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

2013年つくった物と萌原の夢o(*・ロ・*)o

ぎゃぎゃーーーーーっっ
言うてる間に31日じゃないですかぁぁぁっっっ

振り返らねば明けてまう前にっっ

2013年というかここ数年
かれこれ右も左も分からないまま
自分の企画だけを信じて1人突っ走ってきたような5年間でしたが

なぜか2013年になって1人、また1人と
一緒にその道を信じてくれる人が増えて
今までで1番前に進めた年だったような気がします


『KOKOkim Feat. GLAD NEWS』でコラボさせてもらってから




もうここまで来たらやるっきゃないと
パリに飛び


コレクションまでさせていただいたり


だんだんとですが
ちゃんとクリエーターとしてお仕事をいただけるようになって

KOKKAさんでは生地を発売させていただいたり





前から好きだったアニソンシンガーのLiSAさんの本の表紙も描かせていただき




そしてついに

わたしがずっとやりたかった事
『萌える原宿=萌原』をコンセプトに

『KOKOkim』がブランド化する事に決まりました




今まで自分でがむしゃらに続けてきた事が
5年間続けてみて
やっと少しづつ結びつき始めたような気がします><

5年て芸能の下積みを思えば大した事ないかもしれませんが

これだけぶっとんだ企画に時間もお金も割いてくれる大人の人を説得しなければならない、
探さなければならない、引っ張ってかなくちゃいけない

それを1からたった1人でするのは本当に途方もない事でした

でも、
懲りずに待っていてくださった方がいたから
不思議と辞めようとは1度も思わず
ここまで走り続ける事ができたんだと
本当にそれに尽きるとすごく思います



ブランドは萌原の夢の第一歩にすぎませんが、
2014年はわたしと一緒に途方もない夢を見てくださった全ての方に恩返しをさせていただくべくっ

世界で1番ピンクなクリエーターとしてシャカリキ頑張りますっ


2013年本当にありがとうございました
2014年世界をピンクに染めます
これからもよろしくに

木村の優





Candyからの投稿