Angelic Pretty『星降る夜の Glorious Night Carnival』 | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

Angelic Pretty『星降る夜の Glorious Night Carnival』

昨日はわたくし木村の尊敬してやまないブランドAngelic Prettyのクリスマスパーリーナイ!
星降る夜の Glorious Night Carnival』に出演してきたよぉーーーー!




ややぁーーー
みなみなさまありがとうございましたっ
遠くからはるばる来てくれた子もたくさんいて
あたしゃぁ感謝感激雨アラシでしたよぉぉ


もはや虫メガネで見ても自分がどこにいるのかがわからないですが
たぶんどこかにいます




みなみなさま本当にありがとうございましたっ


そして一足早いクリスマスプレゼントまでもっっ

嬉しすぐるよぉぉぉーーーーっっ

本当にありがとにぇ



さらにAngelic Prettyさん&サンリオさんからも素敵プレゼントがーーーっっ嬉嬉



すごぃっっ
ゴブランのクッキーーー!!!



パステル狂の木村にはたまらないアイテムばかりで
本当にありがとうございますっっ✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


そして

今回はファッションショーの他にも

我らが双木先生によるヘアショーにも出演させていただきましたっ





そして今回はねぇ


優が大好きなアニメ『魔法少女まどかマギカ』のまどかちゃんの声優、悠木碧さんにも会えて発狂っっ





やばばばばばっ

嬉しすぐるっっ

やー俺得でした

だってですねっっ まどかは過去にしらたまんとコスプレしたくらい好きなのですよ




しかも、これで完全プライベートでニコ生をやったという

もう1年前なんだねぇぇ

しらたまんに会いたいのぅ



そしてそして最後にあちなみちゃんとっ




ハナエさんとっ




フォンチーさんとっ




そして千景ちゃんと
地毛という名のピンクのズラを外した脱け殻と




そんなこんなで
APクリスマスパーリーが終わると1年が終わる感がむんむんなのですが、

やー、この1年色々あったなぁ

今年はずっと追いかけてきた夢に一歩近づけた年だった気がします

2014年さらに色々ありそうなので
もう一回り成長した自分で来年会えるように、シャカリキ頑張りますっっ

本当にありがとううーーっ



【木村優コラボ&デザイン服発売中!】
『KOKOkim Feat. GLAD NEWS』
●GLAD NEWS通販にて販売中!●
http://gladnewsstore.com/




Candyからの投稿