山里亮太さんがっっ!!&KERA!発売:*:・(*´ω`pq゛♡ | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

山里亮太さんがっっ!!&KERA!発売:*:・(*´ω`pq゛♡

今月のKERA!がっっ

発売でありますーーーーーー




今月のKERA!はっ
すごいのです
わたくしの夢が一方的に叶うという奇跡っっ

お気づきでしたかみなみなさまっっ

108ページの読者モデルのブーム特集ページっっ

ででんっ




ギャーーーーーーーーーーッッッッ!!!

南海キャンディーズ山里亮太さんっっっ

わたしの携帯の中には『山ちゃんフォルダ』と呼ばれる写真ライブラリがあるほどライブに通い、ラジオを聴くのが生きがいなのですが、

心優しい編集部の方が、まさか山里さんの写真まで載せてくれるなんてっっ

ややーーっ
いつか山里さんと共演できるくらい立派になってKERA!に恩返しできるようにならんとあかんですね

本当にありがとうございますっっ


そして

今月号も1ページ目から木村の優です!


Angelic Pretty
Wonder Queen!!
ハートの女王様




首のバッ!ってなってるやつ(名称はなんだ?)むっちゃ可愛いぃぃーーっ

ほしいのぅ



そしてっ
冬の絶対服キーワードページ


すっかり冬ですなぁ
アウター可愛いよにぇ

そしてっっ

なんとっっ

激闘!オレ色に染めてやる!のプロデュースページでは


まさかの因縁の対決っw



木村色に染めさせていただきましたっっ

ででんっっ



名付けて魔法少女あきるんキリッ

もちのろんで
木村コラボのKOKOkim Feat. GLAD NEWSを着ていただきっ

萌原なメイクにさせていただきましたっ




そして

わたしもボーイズ化させられるという



ボーイズになりきる表情のコツは

『限りなく目と眉毛の間をゼロにする。』らしいです


よし!ゼロになったぞ

そして久々スナップページにもっ



KOKOkim Feat. GLAD NEWSのお洋服だよぉーっ


そすてなんとっ

コーディネートランキングに

丸永製菓『白くまアイス』のくま吉様と木村の優とのツーショットがぁぁぁっ



みなさまありがとうございますっ


そんなこんなで
ぜしに奇跡の今月号よろしくに


【木村優コラボ&デザイン服発売中!】
『KOKOkim Feat. GLAD NEWS』
●取り扱い店舗●
GLAD NEWS渋谷109店、心斎橋OPA店、仙台FORUS店、水戸エクセル店、大宮OPA、町田109、横浜VIVRE、静岡109、近鉄パッセ、名古屋丸栄店、京都アバンティ、梅田EST
●GLAD NEWS通販●
http://gladnewsstore.com/


Candyからの投稿