KOKOkim Feat. GLADNEWS presents 木村優の萌原PARTY!!レポっ | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

KOKOkim Feat. GLADNEWS presents 木村優の萌原PARTY!!レポっ

撮影でございやした



ぬぉぉぉっ

ここ最近、手帳が地獄絵図のようなスケジュールになっているのですが

ちょっと遡って順々にブログ更新しますっ


先週ドリーム*ステーション JOL原宿にて行われたっっ

『KOKOkim Feat. GLADNEWS presents 木村優の萌原PARTY!!』の模様ーーーっっ




木村がCMソングを作詞作曲している
丸永製菓『白くまアイス』のくま吉君も応援に来てくれたよぉーーーっ



この日は
フランスから日本に木村を密着取材してくださる事になり
急遽決定したイベントだったのですが、

集まってくださったカインドネスなみなみなさまっ

本当にありがとうございましたっっ


KOKOkim Feat. GLADNEWS』着こなしてくださってる方も見れてあたしゃ感動だったよぉぉーーーーっ










ややぁ
みなさま本当に可愛かった

まさに萌える原宿でございましたっ

これからも
『萌原』をコンセプトに
KOKOkimの世界観をさらにさらに創り上げていけるように頑張りますっ


おてまみやプレゼントも本当にありがとうねぇぇ



このイベントの後はフランスのクルーさん達がまさかの木村宅に来て
KOKOkimのデザインしている模様を撮っていただいたのですが

宮崎駿先生もびっくりの腐海の森と化していた自宅を気合いで片付けました



グッズを綺麗に並べれる人本当尊敬します

危うく最終奥義ダスキン様に頼るところでした


そんなこんなでっっ

まだまだ遡って更新しますっ

でわわーーーっ


【お知らせ】
☆木村優コラボ&デザイン服発売中!
『KOKOkim Feat. GLAD NEWS』
●取り扱い店舗●
GLAD NEWS渋谷109店、心斎橋OPA店、仙台FORUS店、水戸エクセル店、大宮OPA、町田109、横浜VIVRE、静岡109、近鉄パッセ、名古屋丸栄店、京都アバンティ、梅田EST
●GLAD NEWS通販●
http://gladnewsstore.com/

KERA SHOP通販サイトでも取り扱い開始!●

Candyからの投稿