ロリカワモニターツアー&JAPANロリカワパーティー!レポっ | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

ロリカワモニターツアー&JAPANロリカワパーティー!レポっ

ロリカワモニターツアー&JAPANロリカワパーティー参加してくださった方々ーーーー

本当にありがとうございましたっ




北海道をロリータ&カワイイファッションで観光盛り上げちゃおう!というこのプロジェクト

自分を育ててくれたこの国を
震災から元気が無くなってしまった今

自分が生きてきた道、カワイイ文化の力で盛り上げられたら

そんな思いで望みました



そすて

原宿ファッション日本代表の『カワイイ大使』に選んでいただく前から

ずっと1人で地道にハンドメイドで続けていたインディーズブランド『KOKOkim』でしたが

『GLAD NEWS』さんとコラボ『KOKOkim Feat. GLAD NEWS』という形で

やっとやっと
この日
5年越しの日本でのファッションショー!が叶いましたっ




いつもはブランドさんが全部準備してくださるファッションショー


自分のブランドなので

全部自分で段取りして自分でモデルしてトークショーして

もはや頭脳と銀行口座がフリーズする寸前だったのですが


心優しく

ウィッグを提供してくださった

ヘアメイク双木先生


カーディガンや靴を提供してくださった

Angelic Prettyさん

galaxxxyさん


ううう

本当に本当にありがとうございましたっ




ややぁ
本当に助けられっぱなしだったなぁぁ

着こなしてくださった
北海道ドレスメーカー学院のみなさんも本当にありがとうございますっ


素敵スタッフさんと


ご当地アイドルのフルーティーさんと

全メンバーの写真が優の携帯で撮ってなくて残念すぐる涙
誰か持ってる方いたらくださぃぃーーっ


そして

個人的に江戸に連れて帰りたいくらい可愛かったヲタ芸少年と



そんなこんなで、参加してくださったみなみなさまっっ
本当にありがとうございましたっ

まだまだお茶会模様を改めて更新しまっす




ににん

【お知らせ】
☆『niko and…』テレビCMに出演中!

☆木村優コラボ&デザイン服発売中!
『KOKOkim Feat. GLAD NEWS』
●取り扱い店舗●
GLAD NEWS渋谷109店、心斎橋OPA店、仙台FORUS店、水戸エクセル店、大宮OPA、町田109、横浜VIVRE、静岡109、近鉄パッセ、名古屋丸栄店、京都アバンティ、梅田EST
KERA SHOP通販サイトでも取り扱い開始!●

Candyからの投稿