今月のKERAの色々o(*・ロ・*)o | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

今月のKERAの色々o(*・ロ・*)o

ぬぉぉおぉーーーーっっ

怒涛の撮影&デザインにブログが凍結しておりましたっっ


遅ればせながらKERA!先生が発売中だよぉぉ




今月のAngelic Prettyさんは
Donut Holidayっ

1ページ目を開くとピラッとドーナツ女がおります





そすて
巻頭のアウター特集っっ


阿知波ちゃんと



からの

着こなし力対決ページでは
パステル全開で頑張ってきました



神田沙也加ちゃんと



そすてそすて


なんとっっ


つつつつついにっっ


『KOKOkim Feat. GLAD NEWS』


KERA!初登場ですーーーーーヽ(*゜∀゜*)ノ








GLAD NEWS通販では売り切れていたアイテムも全入荷しておりますっっ


実はこの日

自分の作った服を、自分を育ててくださった編集の方に撮っていただける日が来た事と、

そのずっとお世話になっていたKERA通販メンバーさん達が辞めちゃうっていうのを聞いて、わたし大号泣したんだよなぁぁ(´;ω;`)





まだまだ全然恩返しできなかったなぁぁ

でも、やっと色々動き出し始めた2013年

来年はもっともっと立派になった姿を見てもらえるように頑張らなくちゃ



渾身のページになっていると思うので

ぜしにKERA通販サイト遊びにきてあげてくだしゃい


そして

コーディネートランキング第3位に選んでいただきましたっ

みなさま本当にありがとうございますっ



しかも私服の写真じゃまいかっっ

嬉しすなぁ


そんなこんなで今月も書店にGO!してDO!してあげてに





【お知らせ】
☆『niko and…』テレビCMに出演中!

☆木村優コラボ&デザイン服発売中!
『KOKOkim Feat. GLAD NEWS』
●取り扱い店舗●
GLAD NEWS渋谷109店、心斎橋OPA店、仙台FORUS店、水戸エクセル店、大宮OPA、町田109、横浜VIVRE、静岡109、近鉄パッセ、名古屋丸栄店、京都アバンティ、梅田EST
KERA SHOP通販サイトでも取り扱い開始!●




Candyからの投稿