Angelic Pretty福岡お茶会もよー!※激長文 | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

Angelic Pretty福岡お茶会もよー!※激長文

Angelic Prettyお茶会パーリーもよー!
怒涛の画像更新んんんんっっ







なななんと
東京で行われてた『KOKOkim Feat. GLAD NEWS』イベントと、HARAJUKU KAWAIIイベントから福岡お茶会までハシゴで来てくれた子や

福岡以外からも遠征して来てくれてる子もいたりっっ

もうもう
涙したたる会でありました(´;ω;`)







みんなニコニコ可愛かったなぁぁ







しかも
木村がCM出てた丸永製菓しろくまアイスの、くま吉缶バッチつけてくれた子もいてっっ
嬉しかったなぁぁ



そんなこんなでフリータイムはオアシスすぎる時間でしたが

くじ引きタイムの景品はこんな感じでした





そすて

木村のコーデはこんな感じですっ






非売品の馬帽みんな欲しがってくれておりました
優も欲すい強く発売希望であります




そしてそして今回


優の尊敬してやまないAPデザイナーのあすかさんとは
ハラカワからの2人旅っっ

怒涛の2日間本当にありがとうございましたっ




お茶会後はコアにも遊びに行ったよぉー!


おちゃめなスタッフさんと


木村もどこかに潜んでおります



そして同じビルにあるGLAD NEWSさんにも遊びに行ってきたよぉぉーーっ

メンズ店ながら木村コラボ商品取寄せてくださった神店員さんにお礼が言えてよかったぁぁ



KERA SHOPさんにも遊びに行ってきましたーーーっ

みんな温かい方ばかりっっ


滞在時間激短かかったですが

明太子を買いあさりラーメンを飲み物の如くすすり飛行機に飛び乗りました


名残惜しい気持ちでいっぱいですが

プレゼントもおてまみも本当に本当にありがとうううっ


この思ひ出を胸に
江戸の街でもがむばっていきますっ


みんなにまた会えますように


【お知らせ】
『niko and…』テレビCMに出演中!

☆木村優デザイン服コラボ発売中!
『KOKOkim Feat. GLAD NEWS』
●取り扱い店舗●
GLAD NEWS渋谷109店
03-3477-5063
GLAD NEWS心斎橋OPA店
06-6282-8265
GLAD NEWS OFFICIAL WEB STORE(通販)

http://gladnewsstore.com/

Candyからの投稿