祝!!木村デザインの生地が発売決定っっ:*:・(*´ω`pq゛!! | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

祝!!木村デザインの生地が発売決定っっ:*:・(*´ω`pq゛!!


今日は1年かけて作りあげた渾身の力作を発表させてくださいっっ(>_<)

なななんとっっ


木村が描いたイラストの生地が発売決定しましたーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



KOKKAさんの『ぷらんぷちぃくす』より発売です:*:・(*´ω`pq゛



1つ目のタイトルはその名もっっ

『チョコレート柄~Chocolate in Paris again~』





このイラストはかなり昔に描いたもので
サブタイトルにも~Chocolate in Paris again~と付けたくらい
実は意味があるのですが

外務省さんから原宿ファッション日本代表の『カワイイ大使』に任命していただいた当時

わたしはインディーズのバンドマンで、
明日何を食べて生きようというくらいの極貧生活の中
こつこつハンドメイド作品をライブハウスのCDの隣で販売しておりました

なので初めてカワイイ大使でパリを訪れた時に『何年も前からブログを読んでます』と、
いつか誰かの目に止まる日が来ると信じて続けてきた地道な活動も、国を越えて応援してくださっていた方がこんなにいてくださったんだという思いが、
当時のわたしはとても支えになっていました(>_<。)

だから、もっともっと成長してパリにもう一度帰って来たい
パリをピンク色に染めれる日が来ますように!

去年そういう思いで描いていたイラストで

チョコレートシロップはよく見るとピンク色に輝いてて
エッフェル塔は木村色のピンクに染まってるんです



そして今年、
世界で1番ピンクなクリエーターとして
本当にパリに行くことが決まって

夢を描いたイラストに、夢を叶えてもらえる日が来るなんて
描いた当初は誰1人として思ってなかったのに

頑張ってればやっぱり見ててくれる人はいるんですよね


そして夢がいーっぱい詰まったこの生地を使って

KOKKAさんと
リメイク作家のまりんこさん、ジューンさんが素敵な服を作ってくださったよぉぉ






そして木村も夜なべしてこさえましたっっ



うううう はやく着たいぃぃぃ!!!!!



そして!もう1つの生地のタイトルはっっ

『天使柄~Tabris~』






この生地のサブタイトルのTabris(タブリス)は『自由意志の天使』という意味があって

自由にハンドメイドを楽しんでほしいって意味も込めて作りました

あと実はTabrisって
神話を織り交ぜている
『新世紀エヴァンゲリオン』的にいうと第17使徒の渚カヲル君にあたるので

色々なモチーフの中によーく見ると『17』を混ぜてみたり




色々な思いが詰まってます笑

そして、生地のはしっこには木村優の名前と



ピスタチ汚さんまでもがっっ




そんなこんなで、1年がかりで作っていた作品がやっと日の目を見る日が来て涙涙です涙!!

Twitterでもたくさんのメッセージ本当にありがとうございます(´;ω;`)嬉嬉

この生地で少しでもハンドメイドの楽しさに触れてくださる方が増えたらこんな嬉しい事は無いです

この生地がたくさんの方を幸せのピンク色に染めれますように