コミケ初参戦:*:・(*´ω`pq゛ | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

コミケ初参戦:*:・(*´ω`pq゛

今日はななななんとっっーーーー
念願のコミケに初参戦してきたよぉぉぉーーーーーー




当初は
漫画家のコナリミサトしゃんと優のコミケ初心者組みで参戦予定だったのですが

初参戦はベテランさんに連れてってもらわなくちゃヘタしたら死ぬ!!と、色々な方から言われたので

とてもとてーもっお世話になってるアパレル会社社長さん&コミケの覇者である息子ちゃんに連れてっていただきましたーーーっ






わたくし木村は
とにかく肉付きのよいロリ絵とボカロを求めて目を光らせていたのですが

可愛いのありすぎて吟味しているうちにどんどん時間が経ってしまって
もっとバシバシ買っておけばよかった!!!

取り急ぎ戦利品はこれです




最後に

ボーカロイドエリアで全くボカロ感ゼロのグッズを購入し帰宅




実に感慨深い作品


ややぁーーー!
これは3日間全部参加したいっっ
明日行く人いいなぁーー

冬も参戦できますよーにっ





Candyからの投稿