むちゃ!むちゃ!69撮影会詳細☆!と、Angelic Pretty撮影もよー! | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

むちゃ!むちゃ!69撮影会詳細☆!と、Angelic Pretty撮影もよー!

楽天で



『鍵 大きい』で検索すると

コレが買えるらしいです目目ドンッドンッビックリマーク







photo:05




でかっ[みんな:01]ビックリマークドンッドンッ


photo:02





毎回毎回Angelic Prettyさんの撮影は小道具ですら世界観がとどまる事を知らないのであります[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


今回はKERA!もバイブルも木村さんたので、ぜし[みんな:05]チェックしてあげてくだしゃい[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



photo:06





そして明日はついに大阪なんばハッチーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ビックリマーク

☆KERASHOP大阪イベント詳細はコチラ☆

そしてイベントブースの中の1つ!
むちゃ!むちゃ!69での撮影会詳細は、コチラ[みんな:09][みんな:10]

むちゃ!むちゃ!69!ブース 
木村優&Re:NO撮影会


大人気の派手髪ウィッグ、むちゃ!むちゃ!69!ブースがついに登場!
当日お買いものをされたお客様には木村優ちゃん&Re:NOちゃんとの撮影会をプレゼント!

是非3Fむちゃ!むちゃ!69!ブースに遊びに来てね☆

第一部 12:00~12:30
第二部 15:30~16:00
(当日はお客様持参のカメラで撮影致します。)



会場こられるみなさまぜしぜし[みんな:14]

楽しんでまいりませううーっ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


photo:04