虎ノ門音楽学校!有形ランペイジさんおめでとうございまーーす! | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

虎ノ門音楽学校!有形ランペイジさんおめでとうございまーーす!

昨日は久々のニコ生『虎ノ門音楽学校』だったよぉぉーっ(°∀°)(°∀°)(°∀°)アップアップアップ


photo:01



出演は

有形ランペイジのメンバーさん音譜
三森すずこさん音譜
Daisy×DaisyのMiKAさん音譜
木村の優さんちゅっ


photo:02




有形ランペイジさんっ
10月17日デビューおめでとうございますアップアップアップ(°∀°)b

みなもぜしチェックです照音譜


やぁぁぁぁ

久々の虎ノ門
MC上達させてるとこをみせないとーーーーっビックリマークと緊張リキッドのあまり口の中カッピカピでしたドンッドンッ叫び

ぎゃひーー!!


そしてなんとっ

かいちょさん(MiKAちゃん)から
誕生日プレゼントもらったのよぉぉぉぉっヽ((◎д◎ ))ゝビックリマークビックリマーク


かなり前に買っててくれたらすい


いい女すぐるよかいちょさぁぁぁぁんんんんんっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビックリマークビックリマークラブラブ


photo:03




服は気合い入れて林家さん的コーデ合格

すべてAngelic Prettyでしたニコニコ


photo:04





今回、臨時放送でしたが

ピスタチオ木村のチャンネルで
22日22時~から
佐々木先生とニコ生予定であります音譜
http://com.nicovideo.jp/community/co1668885


こっちは木村の独断と偏見により選んだボカロ曲を
歌ったりギター習ったりしておりますきょろりんⅡ音譜

ぜし 見にきてあげてにぇてへラブラブ


photo:05




☆明日のファッションショー☆
10月12日ラフォーレ原宿「MINTNeKO東京コレクションFASHION SHOW&LIVE 2013」