HARAJUKU KAWAiiだったよぉ(((´❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ`))) | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

HARAJUKU KAWAiiだったよぉ(((´❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ`)))

ひぃぃぃっ(((( ;°Д°))))あせるあせるあせる
奇跡の15時間爆睡でブログ放置しておりましたが


昨日はHARAJUKU KAWAiiのファッションショーだったよぉ(((´❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ`)))アップアップアップ


photo:01




衣装はAngelic Prettyっラブラブラブラブ



photo:02




優はなんとトップバッターを歩かせていただきましたっ(〃∇〃。)涙ビックリマーク


photo:06





photo:05




しかもこの紫の女の子は即完売しちゃったはずのKOKOkimの缶バッチを、なんと香港から買ってくれてたらしく、
激しくおったまげましたがむっちゃ感動よね(>_<)ラブラブラブラブラブラブ


見にきてくれた皆様も本当に本当にありがとうございましたっビックリマークビックリマーク


photo:07





10月7日はまたAngelic Prettyのイベントでラフォーレ原宿行くし

原宿ラッシュが続いておりますヽ(ω` )ノ


木村さん頑張りますよーっヽ(ω` )ノヽ(ω` )ノヽ(ω` )ノビックリマークビックリマーク


photo:08



にしし星