撮影っっVantan×Angelic Pretty | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

撮影っっVantan×Angelic Pretty

今日のKERAの撮影は


Vantanの学生さんと、Angelic Prettyさんがコラボしたロリータ服の
撮影だったよぉ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)アップアップアップアップアップ



photo:01





まさか学生さんが縫ったとは思えない程、洗練されたデザインでわたくし木村おったまげました[みんな:01][みんな:02]ドンッドンッビックリマーク



photo:02





しかもみんな天使のように純粋だったキラキラキラキラ彼女達の瞳の奥にはそよ風が吹いていたねおとめ座


こんなエンジェル達の前で
いつも通り『ち●毛』だとか『マフィア』の話しかしないんだからナミキング氏はすごいよ[みんな:05]


まぁ、


木村さんも全力で参加してましたけど[みんな:03][みんな:04]ドンッドンッ



photo:03





わたくしもリメイクをたしなむ者として
一回ちゃんと服作り学びたいなぁ~
基礎大事よね天使天使


家庭科の成績すら1だった野生のリメイク女馬馬ですが


たまにプライベートでニコ生でリメイク配信しておりますぶーぶー

http://com.nicovideo.jp/community/co1668885


photo:04


とにもかくにも服も曲も自分で作るのが好きであります[みんな:06]ビックリマーク


photo:05




最近作り始めたアクセサリーの途中星虹
(※サナダムシじゃないよ)



また新作できたらうpするににゃーラブラブラブラブ



photo:06




ヽ(ω` )ノシュタッ流れ星