本日KERA!発売っ | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

本日KERA!発売っ

今日はKERA!の発売日だょーーーー(°∀°)(°∀°)(°∀°)アップアップアップアップ


photo:01




原宿1万円全身コーデ企画では


総額8448円の


『綾波レイに個人的に着せたい春フェアリ~~ィ』を勝手に提案したりヒツジヒツジヒツジ


photo:02




通販ページだったり星星星


photo:03




4月25日発売の『ケラ!ソン』の特集だったり音譜音譜音譜

photo:04



ケラ!ソン~KERA SONGS 13th Anniversary Collection~(初.../オムニバス

¥3,000
Amazon.co.jp


現在ニコニコ動画でテスト放送中の
優がレギュラー出演している音楽番組

『虎ノ門音楽予備校』についてだったりラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



photo:05


■■■「虎ノ門音楽予備校」
●ポニーキャニオンちゃんねるURL: http://ch.nicovideo.jp/lives/ch270
●オンエア日時 :4月20日~ 金曜 20:00-21:00


AngelicPrettyタイアップページにおりますー!虹虹虹


photo:06




てか

どんだけ顔違ーーーーッッビックリマークビックリマーク( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


韓流メイクがクル~馬らしくKな木村になっております


KERAの編集さんですらこのページがわたしだと気づかなかったらしいのですが∑(゚Д゚)


わたしもわたしに気がつきませんでした←( °д°)


photo:07




メイク イズ 顔面塗装。


ちなみに 通販ページのこの写真にいたっては


あえて付けまつ毛ナシにしてみたのですが


photo:08




最近メイクを試行錯誤しておりましたが

結論やっぱり


ツケマは上下5枚着けるのが1番かにゃ(・ε・)


photo:09




目、もっそい辛いけどもブタネコブタネコブタネコ