受験生のみなはま | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

受験生のみなはま

そういえばみんな受験なんですねビックリマークキラキラキラキラ


近年稀に見ぬ偏差値37と恐れられていた木村弟も


無事どっかに合格したみたいです星星星キラキラ



コメントを見てたら


虹虹虹虹虹虹虹虹虹


25 ■無題
優ちゃん、うーたん。明日私立の入試なんだけど、すごい緊張しちゃってて、何をやればいいかわからなくなっちゃったぁ(>_<)

なんかいいアドバイスないですか???(゜Q。)??
お願いします人(´∀`*)
うーたん。



わたしは通知表に1があってみんなに見捨てられていましたが(((゜д゜;)))あせるあせる


面接で『将来ラルクアンシエルのマネージャーになりたいですビックリマークビックリマーク』と


15分間延々とラルクアンシエルだけの話題を喋り続けたら



特進クラスに受かりましたΣ(゚д゚;)ビックリマークビックリマーク



今思えば




面接官の人を見る目を疑いますが(((゜д゜;)))←




きっと夢と情熱が大事です(°∀°)ビックリマークアップアップ



photo:01





そしてまたコメント見てたら誕生日の人が




虹虹虹虹虹虹虹虹虹



実は私も今日誕生日でっ
優ちゃんがもし暇で暇で
しょうがなかったら、
祝ってやって下さいっ
(´;ω;`)。。。。。。。
byわかまる



だんだんと

確実に





photo:02






クオリティーが下がっているけど(°д°;)←





気持ちはこめたよ| 壁 |д・)キラキラキラキラ