ロリータな日 | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

ロリータな日

今日はオフだったので

全身コテロリで原宿へ٩(*❛⊰❛)۶ 虹虹



photo:01




成人式の群れの側を歩いてたら

なぜか一緒に集合写真を撮らされ帰宅。(((゜д゜;)))ドンッドンッ


photo:02




派手ならなんでもいいんかい。Σ(゚д゚;)

何十年後とかに写真見返して


『え、誰?』的な疑問わくパターンよねこれ。わきちらしちゃうパターンよね(°Д°;≡°Д°;)あせるあせる



そんなこんなで
人がすごいので歩き回るのは断念し


今日はラフォーレ原宿AngelicPrettyだけ寄ってきました星星星


photo:03





そして今日はデザイナーのあすかさん&まきさんとご飯へニコニコニコニコ音譜



photo:04




あすかさんもまきさんも

ほんっっっっとビックリマーク心がキレイで優しくて

最近凹むことが1つあったんだけど、今日はそれをまるまる埋めちゃうくらい元気もらったなぁしょぼんラブラブラブラブ


photo:05




あたしゃ昔から

女の人には恵まれとる。つくづく

女の人には。← つくづく


大事にせなあかんねしょぼんラブラブラブラブ


photo:06




今日はほっこり眠ろう


お刺身なさい_(┐「ε:)_ラブラブラブラブ