盛り師のロリータコーデ | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

盛り師のロリータコーデ

今日は…


わたしが最も恐れていたクリスマスのイブイブハッっドンッ…( °д°)吐血。


狂気に満ちたわたしは叫び叫びサイレンナイを掻き消すべく

サイレントジェラシードクロドクロを爆音でかけていたら、

隣の部屋の人が壁を殴ってきたので( ゚Д゚)ビックリマーク

怖くなって小田和正に変えました←うん、ロックの欠片も無い器してるね。



そんなこんなで

世にも寂しい1日を過ごしてネタが無いのでオバケオバケDASH!DASH!


かな~り前に撮影音譜した


私服やらリメイクやらも含めて、

自分で全てコーデ組んだうちの1つを載せますぶーぶー音譜




$木村優オフィシャルブログ「Horny No.05」Powered by Ameba




じゃじゃーーーーーーーんビックリマークビックリマーク

テーマは
『アイスのウサ美さんコーデェェェッェェェェェェ!!

ちなみに着てるブランドは
オールAngelicPretty!!にゃーラブラブ


photo:04




木村優オフィシャルブログ「Horny No.05」Powered by Ameba


木村優オフィシャルブログ「Horny No.05」Powered by Ameba



プリティーの中でも激テンション高いデザインで2年くらい前のやつだったかなぁ~目ラブラブ


やっぱあたしゃパステルで

髪もここぞとばかりにてんこ盛りな盛リータさんが一番好き


photo:05




photo:06




$木村優オフィシャルブログ「Horny No.05」Powered by Ameba



$木村優オフィシャルブログ「Horny No.05」Powered by Ameba




盛り命。


盛り師とはわたしの事ですドクロドクロドクロ


あらゆる部分において。(´・ω・`)←