輪るピングドラムの高倉陽毬になってみた | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

輪るピングドラムの高倉陽毬になってみた

はぁぁぁ…


完全に深夜アニメ逃避病で昼夜逆転しております( °д°)


今日オフだったのに本屋行けなかったぁぁぁっ・°・(ノД`)・°・涙涙ビックリマークビックリマークビックリマーク


みんなKERA買ってくれたかにゃ?[みんな:01][みんな:02]


わたし今月号の通販ページで
『輪るピングドラム』の高倉陽毬ちゃんの格好してるのよービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップ



photo:02





あぁぁぁぁ…気が狂う程楽しみにしてたのでキィキィ言ってたら
ネットの住人小林きゅんがどこぞやから写真を入手して送ってくれました(°∀°)[みんな:03][みんな:04]




photo:01





photo:03




ふぎゃーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



わたし的にウェーブなのと
デコの開き具合いに気合いが足りな過ぎたのが残念無念ですが


ぁぁ!嬉しいビックリマークキラキラ


未だ話の内容が2割くらいしか理解できてないけど嬉しいビックリマーク


ファビュラス?MAXでございます[みんな:05][みんな:06]



ちなみにこのひまりちゃんコーデは全部KERA通販で買えますニコニコニコニコ
http://kerashop.jp/topics/20111216/a/index.asp




そいえばもうすぐ最終回なのかしら?ショック!


話がすごいことになってるけど収集つくのかしら?えっ


そしてあの噂って本当なのなしら…


みなピングドラム見てるかしら?目


語りたいのぅにゃーキラキララブラブラブラブ