AngelicPretty10周年パーリナィだよ | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

AngelicPretty10周年パーリナィだよ

昨日はなんとなんと



AngelicPrettyの10周年パーリナィでしたアップアップアップラブラブ!ラブラブ!




photo:16







モデルちゃんが着たのは全部新作だから


服載せれないのがかなり残念だけど



優は飴ちゃん魔法使いになりましたキャンディーキャンディーキャンディー




photo:13





そして


初めて会えるの楽しみにしてた


神田 沙也加ちゃんと☆





photo:06





金髪おそろできて嬉しいよーニコニコニコニコニコニコ



そして





カタログ一緒の千景ちゃん




photo:04






カワイイ大使仲間のみーちゃんこと青木美沙子ちゃん





photo:05





アメリカで一緒だった
Mix Speaker's,Inc.のAYAさん




photo:07





司会の上谷里佳さん




photo:14





リンリンちゃん



photo:08





原宿店スタッフさん



photo:11






最近実はハプニング続きで落ち込んでたから


遠くから足を運んで来てくれたりだとか


ブログいつも読んでますとか



みんなの言葉がすごくあったかくて涙が出そうになりましたしょぼんしょぼんラブラブ



人に傷ついた時ほど


人の暖かさに気がつけます




AngelicPrettyは優にとって、そういう場所



10周年本当におめでとうございます!



みんな来てくれてありがとね星星星



photo:15