はらずくと渋谷を買い物パトロール | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

はらずくと渋谷を買い物パトロール

今日はずっと欲しかったAngelicPrettyのバックを取りに行きました٩(*❛⊰❛)۶ キラキラ




photo:01





その後は渋谷で買い物パトロール٩(*❛⊰❛)۶ぶーぶーぶーぶーぶーぶー




photo:04





今日はよき買い物ができましたウサギ


やっぱり少々値が張っても1番欲しい物を買ったほうがよいね


これだ!って思う物に囲まれていないと、


これだ!っていう楽しい時間をすごせない気がする


それは、服でも人でも。


自分の好きな物や人に囲まれてないと


心がダメになる








言い聞かせて



財布の中身が23円になってしまった事実をオブラートに包み込む٩(*❛⊰❛)۶



photo:02





photo:03






photo:05






明日はついにAngelicPrettyの10周年の大イベントアップアップアップアップ


大好きなスタッフさんに囲まれて頑張るよ星星星キラキラ


遊びにきてぬ٩(*❛⊰❛)۶

http://ameblo.jp/kimura-u/entry-11103026111.html



photo:06