飲み会の後は麺類でシメルのが心意気ってもんよ | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

飲み会の後は麺類でシメルのが心意気ってもんよ

この前の飲み会のもよう[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]





$木村優オフィシャルブログ「Horny No.05」Powered by Ameba






クリィミーマミを描いてる高田明美先生


機動警察パトレイバーを描いてるゆうきまさみ先生


ウルトラマンセブンなどにでてる女優のひし美ゆり子さん


MMDの動画でニコ動で活躍されてるちゃーりぃさん


と…



なんと


アニメONE PIECEのシナリオライターの島田満先生ー!アップアップアップビックリマーク




photo:09







そっ


それって

サ!サンジを動かしてるってことーー!!!!(°∀°)


サンジの満21歳とはとても思えない

ダンディズムな台詞を吐かせてるってことーー!!!!!!(°∀°)


そんな



腰が折れそうなほど


素敵なメンバーで飲み会をしてきた


今日のわたしの晩飯( ゜∋゜)ハッ





photo:03






の見本




わたしが作ったのはこっち( ゜∋゜)




photo:07









心なしか




やっぱり黄ばんでる( °д°)






鷹の爪は炒めると






なぜ



糸くずになるんだろう( °д°)








photo:05









豚肉を入れたはずなのに



なぜ






ドックフード的な物体が発掘されるのだろう( °д°)






photo:06







自分でも料理との向き合い方には重々疑問を感じてますが





自炊をする度にTwitterで







『また






魔物を召喚した』と書かれるので







お母さんがすごく心配しています(((゜д゜;)))




でもね




ドックフードって言ってもあれ実際限りなく犬に近い人間が限りなく犬の気持ちになって限りなく犬が美味しいと思う味を作りだしてるってことは


人間だってドックフード食べれるってことですよ


そういうわけで



今日のところは



魔物を食らって寝る( ・(ェ)・)