ローマ日記2ϵ( 'Θ' )϶ | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

ローマ日記2ϵ( 'Θ' )϶

ローマ日記の続きですが

前回、何を血迷ったか日付があっさらしいことに叫び叫び叫び叫びあせるあせるあせる

教えてくれた方

ありがとうねキラキラキラキラキラキラしょぼんラブラブ

ケアレスミスチェックしてるのに
なぜだか誤字脱字ばかりですショック!ショック!



それではそれでは


キラキラローマの旅キラキラ
9月29日


photo:05




ヒラヤン・スーの買ってきた

画用紙のようなティシューで鼻をかみ続け

鼻がもげそうな朝



衣装のAngelicPrettyに着替えて



ついに今日から

ローマの一大JAPANポップカルチャーイベント『ROMICS』が開始アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

photo:06




イベントには日本のアニメグッズや、
原宿系ファッションのアクセサリー屋さんや、日本のゲームなどの

日本にまつわるブースがいっぱい目目


photo:04




木村CDブースもちゃんとあったーラブラブラブラブ!!

ほっ


photo:01




このイベントはコスプレイヤーが多いので

とりあえず、

わたしの生きがい『サンジ探し』に専念。


20分後



それらしき男性を発見するも

サンジなのか



ただのスーツを着た金髪の男性なのか不明にゃー



photo:02




勝手にサンジという事にしてデータフォルダへ保存ハチ



しかしその後現れた


ギリシャ彫刻のような顔立ちのローに悶絶馬ビックリマーク



photo:07





そんなこんなで次々に現れる

ワンピースイケメンヒヨコ達と写メを撮る中


photo:08




自分の顔が

うすらいやらしい顔をしているのに気がつき

我にかえりましたブタネコ



明日はついにライブだった馬馬馬馬馬ビックリマークビックリマークビックリマーク



『CD売れなかったらイタリアに骨を埋めてもいいよ』


団長に言われたけど


むっちゃお金かけてこのツアー組んでもらったの知ってるから


そんなの
もはや自ら埋まりたい


どうしようどうしよう叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


明日はこの滝のような鼻水が止まりますようにしょぼんしょぼんビックリマーク


photo:09




ローマの神に祈ろ


photo:10