ジョイポリス上陸(´Д` ) | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

ジョイポリス上陸(´Д` )

今日は

優のだいぶ過ぎた誕生日記念?に


群馬の崖からバンジージャンプをする予定でしたが


たいふーが


ごいすーだったので


誕生を祝った瞬間に帰らぬ人とならないために


予定変更してお台場ジョイポリスに行ってきたよーーーーっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップアップアップアップ



photo:01




photo:14




photo:12




翠ちむと山さんとお台場高校生デートコースでしたニコニコニコニコラブラブ




絶叫のりーの





photo:05






カボチャとたわむれーの


photo:07





photo:08






キャバ嬢とホストになりーのしてきたのですが、


肩書き



『都会のコブラ』て叫び笑←




photo:03





そして全員の



写りが全力(´Д` )





photo:04




おまけに



謎のコスプレまで(´Д` )



優は一応、

ロロノア•ゾロの


血迷ったバージョンです




photo:06





そして、


誕生日は相当すぎてましたが


なんと最後にみんなが祝ってくれたよーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップアップアップ!!!!



サンジーーーーーーーーーーーっっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


photo:09




むっちゃ感動ぉぉぉお涙あせるしょぼんラブラブラブラブ

みんなありがとぉーーーーーーーっビックリマークビックリマークビックリマークラブラブラブラブラブラブラブラブあせる


photo:13



そしてなぜか

ジョイポリスのクジ引きで


謎にジョイポリスのペアチケットを当ててしまいましたえっビックリマーク


どうしよう


これ以上



一緒にいく人がいない⊂((・⊥・))⊃




余韻の残る一日でした(´Д` )



photo:10





んでもジョイポリス最強に楽しかったーっラブラブラブラブラブラブ音譜

友達とこんな風にがっつり遊んだの1年ぶりくらいかもぶーぶーぶーぶー


幸せな電車の中です馬







電車止まった ピンチ


ひょげーブタネコ