オススメのつけまつ毛(*☻-☻*)ダイソー編 | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

オススメのつけまつ毛(*☻-☻*)ダイソー編

今日は

幾度となくブログを書くも

毎回パソコンがよきところでオッパッピー男の子男の子男の子してしまい

なかなか完成しなかったブログをあげます星星星

ツイッターキラキラでリクエストあった

つけまつ毛目目目ネタだよーラブラブラブラブ


photo:01




しかも、最近木村さんの使ってるつけまはただのつけまではありません


なんと



100均馬馬馬!!!!ビックリマーク!(どーん!)



そして優と同じく、

このつけまの良さに気がついている人が市内に数名いるらしくえっえっ

見つけようものなら


大人気なく




大人買いしますブタネコ



photo:02





つけまつ毛はもはや顔の一部なので

よきパーツを手に入れるために熾烈な戦いを繰り広げております馬馬馬



ちなみにこれは
以前優が使っていたつけまつ毛の型が変わってしまい

それに代わる近い物を探して

ありとあらゆるつけまつ毛を為した結果

どんな高価な物よりも

ダイソーのこの『アイポイント つけまつげ Volume type B』キラキラキラキラ
1番近かったという

つけまつ毛研究家埼玉県支部長からの

一方的な研究報告ですにゃーキラキラ

もっとサイドの毛が長ければいう事無しなんだけどなー目ひらめき電球

とりあえず、今は安いし物が良いから

このつけまをカスタムして使っています星

つけ方はまず、


photo:03




付けまつ毛を取り出して、
左右両方の端から3束をハサミでカットし、
ミニつけまを産み出します女の子女の子女の子


photo:04




photo:05





そして、
そのミニつけまを、毛先が短い方を目尻側に置き、装着させますヒヨコ

この時、目尻から気持ちはみ出るくらいの位置につけるのがポイントぶーぶーぶーぶーぶーぶー


photo:06





そして、
大元の付けまつ毛を取り出し、装着させるのですが

ここで大事なポイントがぁぁっえっえっキラキラ

ノリをつける前に、
目の形に合うように付けまつ毛を指でむっちゃしごいて調教しますキラキラ


photo:07




ちなみに下が元のまつ毛で

上が調教されたまつ毛キラキラ




photo:08




気合いの入り方が違うでしょ馬馬


これをしないとうまく目にフィットしてくれませんにゃー


うまく調教されたまつ毛は一発で目にフィットしてくれます目ラブラブ



photo:09





最後に自まつ毛もろともマスカラとビューラーにかけて完成~アップアップアップアップラブラブ


photo:12




以上、久々の埼玉支部長の研究報告でした笑にゃーラブラブキラキラ


最近、ブログ読んでくれたファンの子から
オススメ付けまつ毛とかいただいたり

むっちゃ嬉しいよ~ 音譜音譜ラブラブ!


しかも京都支部長とか、
名古屋支部長とか

みんな勝手に名乗り出してて爆笑してましたえっキラキラ


まぁ、わたしも勝手に名乗ってるんですけど←


そんなこんなで
本当にありがとぉねっしょぼんラブラブラブラブラブラブ

またよきつけまと出会った際にはご報告しまぁす音譜音譜


photo:11





読者登録してね