エロ可愛いのが好きやねん(*゚ー゚*) | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

エロ可愛いのが好きやねん(*゚ー゚*)

今日はついにぃぃぃぃっビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップアップ


自分プロデュースの撮影でしたにゃーラブラブ


photo:01





パステルコーデキラキラやら
2.5次元コーデキラキラやら

ひとつひとつコーデにテーマはあったのですが、

優の中で実は統一して
裏テーマがあって、

それうゎっビックリマークビックリマーク


エロ可愛いいいーーーーーーーーーーっっ!!アップアップアップ




photo:02





こんなことを言ったら


いよいよ人間性を疑われそうですが叫びあせる

優はエロいのってすごく可愛いと思うんです(>_<)ビックリマークビックリマーク



しかもそれはセクシーではダメなんです!!


なんとなーく漂うエロさが可愛いんですービックリマークラブラブラブラブ(>_<)




今回のコーデは


下着屋さん女の子だったり


SMクラブとかストリッパーさんキラキラが衣装買うようなお店で買ったアイテムを

原宿系ファッション音譜の中にむっちゃポップラブラブに取り入れてみました星



photo:04





そのお店に入るのは相当この世の恐怖でしたが((;゚Д゚)))あせるあせる

頑張ってよかったーーーニコニコニコニコアップアップアップビックリマークビックリマークビックリマーク


かなりハイアップなコーデになりました星星ラブラブ





photo:05

メイクも奇跡の青いクチビル案が通りましたっ(゚Д゚)ビックリマーク




木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba-IMG_7648.jpg




あっでも
ロリータコーデは

ちゃんと完全無垢なロリータで統一したゆぉラブラブ




photo:06




んでも食いしん坊でワガママな女の子をイメージしてコーデを作りましたぶーぶー

女の子のちょっとした


甘くて辛~い小悪魔要素を発見してくれたらうれしいですにゃーラブラブ

早く早くみんなに見てほしーよー!!星





photo:07





早く10月にならないかにぁーぶーぶーぶーぶーぶーぶーラブラブ





木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba