恋愛相談(≧γ≦) | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

恋愛相談(≧γ≦)

木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba-__0018.jpg
こんばんむ木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba-k-cub-gatya.gifドキドキ
早朝ライブリハで
化粧盛る気力も無く
粗品な木村です木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba-1257227962-940950.gif
今日は
前のブログのコメントに
胸きゅんときメモなご相談があったので載せさせていただきました(≧ω≦)ドキドキ
>わたしは今青春真っ盛りです
>好きな人もいるし
>その好きな人に夏休み遊びに行こって誘われました(。・ω・。)
>告るか告らないか、告るとしたらいつ告るか、悩んでいます(T_T)
>でも今の片思いの瞬間も楽しいです(*・ω・*)☆
>優ちゃんなら告っちゃいますか?
>普通にコメントするつもりが>相談になってしまってごめんなさい(´・ω・`)!
>良ければ教えてください☆彡
>
byえみりーぬ(*´ω`*)☆
やぁ~
なんてフレッシュネスなご相談なんでしょうか木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba-DIMG01150001.gif(≧≦)
わたしも若かりし頃は
片思いが最高の恋で
告白するまでのドキドキがたまらない~!なんて思ってました←遠い目木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba-ファイル0030.gif
でも産まれて初めて結婚したいとまで思っていた
フィリピン人に瓜54つの彼氏に大失恋してからというもの木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba-ファイル0032.gif
今となっては
どんなに脈があってもひたすら待つタイプです(>_<)
でもね
この前弾丸トラベラーを観ていたら
クリス松村さんが
『わたし
ずっと待ってるタイプなの
でもね
10年待って
20年待って
今にいたるの。
だから待ってちゃダメだと思うの』って言ってて
気がついたら
『ですよね(゜-゜)』
テレビの中のクリスさんに話かけてました。
んでも本当にその通りだと思うの~っ(≧≦)゜゜。ビックリマーク
わたしもたまぁに
わぁ!好きかも~ドキドキドキドキ
なんて思う人が現れたりするのですが
一年待って二年待って
気づいたらどうでもよくなっちゃったりして木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba-9__aW1hZ2UwMDIw.gif
ビビッとくるほどときめける人なんて
そうそういないのに
むっちゃもったいないですよね(>人<)あせる
好きな気持ちが熱いうちに付き合っちゃうのが一番だと改めて思ったドキドキドキドキ!
でないと売れ残るわよビックリマーク
と、クリス先生が言っていたビックリマーク
遊びに行った時が絶好のチャンスやねぇぇ木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba-image023.gifドキドキドキドキドキドキ
あぁあ゛ぁあぁああ
わたしも胸きゅんときメモな夏を過ごしたい木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba-image017.gif
誰か買い取っておくりぇ~木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba-DIMG01150002.gif