ぷりてぃ先生!!! AngelicPretty KERA!撮影 | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

ぷりてぃ先生!!! AngelicPretty KERA!撮影

昨日に引き続き

ずっと
更新していなかった
KERA!の
Angelic Prittyの
タイアップ撮影だよぉぉ(>_<)



木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba





木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba

木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba




生地が何柄なのかは
いつもKERA発売まで、

AAAクラス極秘事項
らしいのですが




木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba

わたしのこの




JiNSのメガネフレームよりも
軽い口から言わせると


とっても…






モダンなフォルムでございました(´ω`)



木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba



もぉね
わたし好みすぎる… (:_;)(:_;)(:_;)




makiさん!!


わたしの為に作ってはるのですか!!←



木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba







木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba






やっぱり

パステルとか
ビビットな色の服は

見てるだけで
笑顔になるねぇぇぇ★★★(≧λ≦)





どうか どうか

日本中に笑顔が届きますように!!!




木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba