明けましたよりありがとぅぅぅっ | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

明けましたよりありがとぅぅぅっ

うごっ
木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba-fjLC95_70.gif !!



実はさっき

年末のご挨拶の意味も込めて、

最近コメントくれてた子に

『ペタ音譜』をつけさせていただいてたのですが、





ブログに、

毎回わたしの画像貼ってくれてる??のかな?

そういうページの子がいたり、


トップの画像とか、自己紹介とかで
わたしの事を書いてくれてる子がいて


もうね、

紅白見ながら
涙がちょちょぎれておりました。゚(T^T)゚。あせるラブラブ



今年、

2010年は



木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba






今まで生きてきた中で
一番激動の年だったのですが、





バンドの解散は

メンバーもそうだし

たくさんの方との
別れがあって



木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba



バンドを辞めると決めた時には、


辞めてどうすんの?
絶対うまくいきっこないよって

反対される事もあったから



強がって平気なフリをする反面


手が震え上がる程不安でした



木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba




埼玉の無人駅の街から出てきたど田舎者が

東京の喧騒の中でぽつん


ほんとそんな感じ




木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba




小さいかもしれないけれど

今まで
作りあげてきたものが
これでパァになってしまうんだろか?



木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba




でも

わたしが歌う場所は
わたしが決める!!


わたしだけは

わたしの味方でいなくちゃ!!



木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba



そうやって
誰も味方がいなくても大丈夫なように
一人だって生きていくんだって思って走り続けてきたつもりでいました




だけど



木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba




気づけばいつも






木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba




なぜかそういう時ほど



多くの人に支えられてました



木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba



なんであたしの為に

そんな親切に動いてくれるんだろう?



木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba



わたしはまだ器が小さくて
疑問にしか思えないのかもしれないけど



木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba





わたしに頑張ってほしいって

協力してくれたり
動いてくれたりする方がいて、




木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba



そして、


バンド辞めてもうすぐ一年も経つけど



木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba



CD聞いてますとか



コメントくれたり手紙くれたり



プロフィールや自分のブログにまで

書いてくださる方がいて、





その人の人生の中に




木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba





もしかして


わたし、いるんかなぁと思うと




本当に


生きててよかったって思えるんです




木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba





そして




わたしはわたしを歌いたいって思えるんです





ほんとうにありがとうね





2011年は、絶対ステージの上で恩返しをさせてください







木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba







本っっっっっ当にありがとうねぇぇぇラブラブ





2011年もよろしくにんっ





木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba



あけましておめでとぉぉぉぉぉぉ




木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba-ICDOKU00049.gif








しゅたたたっDASH!



------★NEWS★------

★ソフトバンク木村優オリジナルスマートフォンケースキャンペーン実施中!!

http://collcoll.jp/kimura-u/

【対象】

・当サイトからソフトバンク携帯をオンラインにて新規(またはナンバーポータビリティ)申込みされた方。

・お電話にてソフトバンク携帯を新規(またはナンバーポータビリティ)申込みされた方。

・対象店舗でソフトバンク携帯を新規(またはナンバーポータビリティ)ご購入された方。

※対象店舗でご購入されたに限り2010年12月28日(火)17:00にご応募受付終了となります。

※当サイトまたは対象店舗以外でご購入された場合、及び機種変更の場合は対象となりませんのでご注意ください。

プレゼント商品がなくなり次第終了となります。

※対象店舗で購入された方の応募締め切りは2010年12月28日(火)17:00までとなります。

※それ以外は2010年3月までのキャンペーンになります。

※キャンペーンは予告なく終了、または特典が変更される場合がございます。


★ファッション雑誌『KERA!』にモデルとして掲載中!!

毎月16日発売!

今発売中のKERAは

TSUTAYA(※一部除く)、アマゾン,ほか
一部の書店さんでケラを購入すると

木村優がリポーターを勤めるケラテレビがユーストリームで観れる

パスワードがゲットできます

★木村優×LISTEN FLAVOR コラボバッグ

『エキセントリックエロティカくま男くんリュック』

12月16日発売!KERA2月号通販ページにて発売!

LISTEN FLAVOR各店&楽天WEB SHOP、KERA SHOP、KERA通販にて限定販売!
¥7900(¥8295)
BLACK,MILKY PINK
※オリジナル缶バッジ2個つき


木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba

携帯からも買えるのです
木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。セカンドエディション」Powered by Ameba-fjLC95_70.gif


★番組名: 深すぎてゴメンナサイ-名探偵コナン編ー

チャンネル: ひかりTV STYLE1(HD:100ch/SD:101ch)
絶賛放送中!
※ひかりTVビデオサービスでも配信中!


★木村優×AngelicPrettyコラボ

とろけちゃ~うアイス君アクセサリーシリーズ

ラフォーレ原宿B1.5F AngelicPrettyにて発売中



通販はコチラから

Angelic Pretty 東京