アニソン~★!!ジャパンポップカルチャーフェスティバル2010 関西国際空港 | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

アニソン~★!!ジャパンポップカルチャーフェスティバル2010 関西国際空港


むきゃーーっっ!!!!!!


関西国際空港
『ジャパン・ポップカルチャー・フェスティバル2010』
に出演してきたよぉぉ(≧ω≦)


来てくださった方々っ


本当に本当にありがとねぇぇ(。・ω・。)!!!!


ややぁ

相変わらず1日たっても
携帯はブロークンされておられましたので

またまた動画の更新です(。・ω・。)


シャア芸人の
ぬまっちさんと

大阪萌え大使の
五十嵐友紀さんと

カワイイ大使
木村だよぉぉ★



ややぁ


なんたる事か、

アニメ&ファッションイベントという事で
わたくしも恐縮ながら

生まれて初めてライブで

アニメソングをしたたませていただいたのですが (。・ω・。)!!!!


他のフレッシュネスなアイドルさん達が

イマドキな『けいおん!』などを歌う中…


昭和な年齢のカホリがうっすら漂う

『るろうに剣心』のテーマソングを歌わせていただきましたっっ(゜゜;;;)゜゜。


でも意外と知ってる方いてホっっ


ちなみに曲は
コメントに書いてくれてた子もいた
JUDY AND MARYさんの『そばかす』とむっちゃ迷ったのですが


川本真琴さんの『1/2』を歌いましたっ(≧ω≦)


るろ剣は

わたしの中で一番名曲ぞろいなアニメで

ラルクアンシエルさんの
シングル化されなかった幻の曲がエンディングテーマだったり

イエモンさんだったり

むーっちゃ神々しきアニメなのです!!


むふふ




そんなこんなでっ


動画が1ブログに対して1つしか載せれないみたいなので…


しつこく山盛り更新すると思いますが…
(。・ω・。)


ゼシ


見てみてぬん(≧≦)★★



でわわっωωωωωωω