イベント続きます。 | 行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

”笑顔で継(つな)ぐ”行政書士事務所がお客様視点を大事に、一般の方向けには遺言・相続・終活、中小企業向けに経営者のパートナーとなるサービスを提供します。
そんな様子を、日々ありのままに情報発信しています。

本日も、行政書士木村俊之@埼玉県羽生市のブログをご訪問いただき、ありがとうございます(^O^)/


無料相談会の予約も絶賛受け付け中です(^O^)/
終活相談でも構いませんので、気軽に相談してください(^O^)

ポスター


さて、年明け以降は、イベントも少なく、業務に専念できる日が続いておりましたが、今日から今までのパターンに戻ります。


まず、コスモス成年後見サポートセンターの研修が再開します。


残り3回、もうすぐ終了します。


終活セミナーにもつながりますので、しっかり聞いてきます。


(こちらの件、役所から書面で正式のオファーをいただきました。2月の広報誌で公開されましたら、このブログでも告知させていただきます)



今日はその後、ちょっと変わったメンバーでの懇親会。


いろんなイベントで知り合い、みな埼玉で活動をしている士業の方々です。


名刺交換しても、御礼のメールを送るくらいで終わってしまうことが多いので、思い切って声をかけてみました。


ほとんどの方がまだ知り合ったばかりという状況なので、どんな懇親会になりますか、不安でもあり、楽しみでもあります(^O^)



「いいね~」と思った方、クリックをお願いします。

本日も協力ありがとうございます(*^▽^*)


にほんブログ村