ドシャ降りの雨の中、久しぶり! | 行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

”笑顔で継(つな)ぐ”行政書士事務所がお客様視点を大事に、一般の方向けには遺言・相続・終活、中小企業向けに経営者のパートナーとなるサービスを提供します。
そんな様子を、日々ありのままに情報発信しています。

先日のアド街で、”薬丸じるし”のコーナーで紹介された生ハムメロンパンを昨日食べました


お昼の時間がなくなってしまい、移動の電車内で食べたのですが、生ハムの塩気とメロンパンの甘みのバランスがよく、これは美味い


お店の人に、「TV見ましたよ~」というと、「皆さんこればっかり買っていくんですよ」と言っていましたが、私の後からも買う人がいて、やはりTVの宣伝効果はすごいですね。

生ハムメロンパン


さて、昨日は前の会社のOBの集まり(福友会)に出席してきました。


久しぶりの本社です。

本社

初参加でしたが、年齢層的には定年退職をされた方々がメインで、あまり知った顔は見かけませんでしたが、人事や総務系の現役管理職を中心に、開業挨拶をして回りました



人事はさすがですね。しっかり憶えていて、「ソフト開発からどうして行政書士なの?」と皆さんから聞かれました。



それから「事業所の総務にも挨拶に行ったら」とアドバイスをいただいたので、早速アポを取ることにします。




にほんブログ村のランキングに参加しています。
コチっとクリックいただければ、幸いです。

本日も協力ありがとうございます(*^▽^*)


にほんブログ村