埼北支部 総会への案内をいただきました。 | 行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

”笑顔で継(つな)ぐ”行政書士事務所がお客様視点を大事に、一般の方向けには遺言・相続・終活、中小企業向けに経営者のパートナーとなるサービスを提供します。
そんな様子を、日々ありのままに情報発信しています。

本日、埼玉県行政書士会の埼北支部(行田市・羽生市)の
総会案内がFAXで入りました(^O^)/

これが4月18日(金)。


スケジュールが今までガラガラだったのが、だんだん
埋まるようになってきました。


この場で新入会員として紹介されますが、55歳の新入会員と
いうのも、照れくさいし、挨拶とかあるのでしょうから、
それもまた緊張します(・_・;)


総会の後は、行田にある割烹店で懇親会です。


自分が下っ端になる飲み会もうん十年ぶりですし、気も使いますね(^_^;)


さらにお酒も最近はめっきり弱くなったので、醜態をさらさないようにしないとね(^O^)/



「ウコンの力」を飲んで、臨みます。







にほんブログ村のランキングに参加しています。
コチっとクリックいただければ、幸いです。

にほんブログ村