こんにちは佐竹です

雪かきにおわれ、毎日筋肉痛な日々ですが皆さんは大丈夫ですか

道が悪く転倒しやすくなっているので、気をつけて歩いてくださいね

もし、お怪我などありましたらご来院ください。


さて、去年の最後のブログではお肉を載せましたステーキ

次回は甘い物を載せますと言っていましたので、紹介したいと思います

{E7820EDF-2026-46BD-AF1A-29F7DCB70D63}

まずは、生クリーム専門店で食べたシフォンケーキです

生クリームを食べる為のものなのでクリームしか見えません

でも、全然しつこくなくあっさりしていていくらでも食べれそうでした

今回は時間もなかったので、テイクアウト専門店に行きましたが、次回はお店に行きたいです

写真を見ればわかると思いますが、ハロウィン時期に食べたのですが載せ忘れていました

{6D657F07-4FE6-49FB-9E1D-54624D858FB1}

次はパフェです
王道のチョコバナナパフェ、安定の美味しさでした。

チョコと言えば、もうすぐバレンタインですよねチョコ

この時期になるとお店にたくさん並んでいるので、普段買えない物だったり新商品があるとときめいてしまう私です

今年は何を買うか、作るものはどうするか色々悩みたいと思います