こんにちは、武藤ですニコニコ


先日初めてヘルシーの救護に参加させていただきましたビックリマーク

初めてだったのでドキドキしながら会場に向かいましたDASH!

開会式の前に催し物で獅子舞が出てきましたアップ
photo:01



初めて生の獅子舞を見たので感動しました[みんな:01]

競技は家庭バレーボール、キンボール、ペタンク、グランドゴルフ、ソフトボールだったのですが
雨天の為、グランドゴルフとソフトボールが中止になり
とても残念ですしょぼん

担当はバレーボール、キンボールの救護で
意外にキンボールをやる子供達が激しく
怪我をする子が数人いました叫び

大きな怪我が無くてホッとしました[みんな:02]

画像は競技中の様子ですアップ
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



来年は全部の競技が出来ると良いですねアップ