こんにちは、佐竹ですusa

最近天気の悪い日が続き気分も落ち込みがちですよねガクリ

早く落ち着いて欲しいです。

さて本題ですが、9月1日に石巻総合体育館で「はればれ教室」が開催されました晴れ



朝まで雨が降っていたようですが、当日は気持ちのいいぐらいの晴天‼まさにはればれでした笑

教室の内容もとても面白くて、健康に長生きするために歯のお話しや食事のお話し、自宅で出来る運動などためになるものばかりきらきら!!



スタッフとして参加したのですが聞き入ってしまいました。

今回石巻での開催は初でしたが、大成功だったと思います‼

ご参加された皆様、スタッフの皆様お疲れさまでした。

次回もよろしくお願いします‼