こんにちは[みんな:01]佐々木です[みんな:02]

先日甥っ子の誕生日だったので家族でお誕生日会を開きました[みんな:03]


毎年誕生日プレゼントには服を買ってあげるのですが、今年も気に入ってくれたようなので良かったです[みんな:04]
photo:01


photo:03


そして誕生日といったらケーキですよね[みんな:05]
生クリームがあまり得意ではない甥っ子の為に今年はアイスケーキを用意しました[みんな:06]

photo:02


とても喜んでくれていたので良かったです[みんな:11]

普通のケーキも良いですがアイスケーキも冷たくて美味しかったですよ[みんな:07][みんな:08]

暑い時期にはピッタリですね(・ω・)b


夏のお祝いにアイスケーキ[みんな:10]
オススメです[みんな:09]