今日はガンバ大阪vsコンサドーレ札幌の試合前に枚方市が定住促進のためのブースを出展しているのでその状況を見せてもらいつつ、試合も観戦させていただきました。

 

 

 

こちらが、枚方市のブース前。

ゆるキャラグランプリにエントリーしてますのでひこぼし君に投票お願いいたします!

 

投票はこちらから

 
 
このような定住人口促進のためのブース出展を、人が集まるようなイベントで枚方市が随時しております。
 
枚方市についてのアンケートをこたえてもらって、答えていただいた方にくじを引いてもらい、
 
 
バッジなどの景品を渡しております。
写真撮れていないですが、1位はたけうちちひろさんのデザインの期って、2位はタンブラーで、3位がこの缶バッジです。
 
 
少し引いたところから見たブース
 
 
枚方市の魅力をアピールする冊子なども配布しております。
 
少しでも枚方市を知ってもらい、枚方市の魅力を感じてもらえたらと思います。
 
 
 
その後は、試合観戦に。
前半PKでガンバ大阪が先制したのですが、後半アディショナルタイムに同点ゴールを決められドローに。
かなり粘っており、勝ち点3をゲットできるかと思っていたので残念です。
 
スタジアムがサッカー専用だけあって、選手が近くに感じられました。
パノラマモードで撮影したスタジアム内部

 
試合前にひこぼしくんとおりひめちゃんもPR.
 
 
 
ハーフタイム。水がグラウンドから出てきます。ハイテクですね。
この日は定員4万人のところ約2.1万人が観戦していました。
 
数日前のボクシングと同じことを言っていますが、生サッカーもいいですね!
 

行きしなですが、スタジアムがちょうど見えるところでパチリ。

 

 

 

●その他の公務

11:00~市民安全部から報告

11:45~議長と協議

(打ち合わせ中に黙とう)

 

供覧決裁2件

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
枚方市議会議員
木村亮太(きむらりょうた)公式サイト
http://kimura-ryota.net/

ご連絡はこちらにお寄せください。
hirakata[at]kimura-ryota.net

twitter
@kimura_ryota

 

友だち追加

未来に責任

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━