余震も少しはありますが、だいぶ落ち着いてきました。

避難所への避難者数もだいぶ減ってきました。

 

これからは罹災証明やごみの処理、ブルーシートなどが忙しくなってきそうです。

 

本日は18日に発生した大阪北部地震について、枚方市から現段階までの被害状況、対応状況を伺いました。

 

また、そのあとに、急ぎの議案についてのみ、

本会議を実施し、審議いたしました。

 

10:00~全員協議会開始。

10:20~本会議。

 

 

以下は全員協議会の資料です。

 

高槻市で倒壊して死者が出て、一斉点検をすることになったブロック塀についても、状況を報告いただきました。

 

==

この記事は6月22日の全員協議会の内容です。

関連記事です。

7月18日の全員協議会

8月27・28日の全員協議会

==

 

 

文章を後でつけていくかもしれませんが、ひとまずスキャンしたものをアップいたします。

 

 

 

■ブロック塀の状況について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
枚方市議会議員
木村亮太(きむらりょうた)公式サイト
http://kimura-ryota.net/

ご連絡はこちらにお寄せください。
hirakata[at]kimura-ryota.net

twitter
@kimura_ryota

 

友だち追加

未来に責任

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━