このブログは政治とはまったく関係ありません。

あらかじめお断り申し上げます。

 

==

このイベントが気になりすぎる。

 

そもそも脱出ゲーム自体が名前聞いたことはありますが内容があまりわかっていません。

 

今ひらパーでは三文芝居っていうイベント?アトラクション?もやっているみたいですが、ジョジョ好きの私としては断然コッチが気になりますね。圧倒的に上回っているッ!!ですね。

 

それにしてもひらパーっていろいろやっていますね。

 

特典も面白すぎる・・・。

このうちわであおいだら空間が削れるのでしょうか。

 

早割券も買っておかないとな。

 

 

 

 「『任務は遂行する』『脱出ゲームも行く』「両方」やらなくっちゃあならないってのが「社会人」のつらいところだな。覚悟はいいか?オレはできてる」

 

そういえば、

ジョジョの実写版も映画上映されるとのことで、

それも気になりますね~。

https://warnerbros.co.jp/movie/jojo/introduction.html

 

 

たまにはこんなゆるいブログでもいいですよね。

 

ちなみに、一番好きなジョジョのキャラはこのブログを読んでわかる通り?ブチャラティです。

 

タイトルは「行くぞ」という決意を込めて第一部の名言を引用しました。

 

 

ということで

アリーヴェデルチ!

 

いつもと雰囲気違いすぎますかね・・・

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

枚方市議会議員 木村亮太(きむらりょうた)

公式サイト http://kimura-ryota.net/

 

ご連絡はこちらにお寄せください。

hirakata@kimura-ryota.net

 

twitter →@kimura_ryota

 

未来に責任

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━