全てが全て賛成!というわけではありませんが

他市の気になる取り組みです。

 

メモ代わりですが、

この中から政策提案につながるものもあるかもしれません。

 

 

これはやっていきたいと思います。

いかがでしょうか。

 

 

 

babyBOXやマタニティボックスなどいろんな名前がありますが、この取り組みは少しずつ広がっているようです。

 

 

 

 

IoTとかビッグデータという言葉に弱いです。

いろいろ新しい取り組みやっていかないといけませんからね。

 

 

議員提案条例。

 

 

 

 

企業数が多くても大丈夫なのでしょうか?

(ぱっと見た限りどこにあるのかわかりませんでした・・・)

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

枚方市議会議員 木村亮太(きむらりょうた)

公式サイト http://kimura-ryota.net/  

 

ご連絡はこちらにお寄せください。 

hirakata@kimura-ryota.net  

 

twitter →@kimura_ryota  

 

未来に責任

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━