本会議終了後、議会改革調査特別委員会でした。

 

 

 

といっても、今日は、先日お配りした報告書案の確定をするための会です。

 

事前に修正点がないか確認しておりましたので、

異議もなくそのまま確定でした。

 

 

今回が今年度最後でしたので、

委員長・副委員長で挨拶をしているところです。

 

 

 

これまでの内容です。

議会改革調査特別委員会0224:報告書案完成!

議会改革調査特別委員会11月29日

議会改革調査特別委員会10月19日

議会改革調査特別委員会9月26日

議会改革調査特別委員会0824:具体項目決定。

議会改革調査特別委員会H28年1回目

 

 

1年間服委員長、議会事務局、委員の皆様の協力を得て、

委員長を務めさせていただきました。

 

議会の中で総意を取りまとめるというのは

なかなか大変だというのを改めて実感しましたが

今後にも活かしていきたいと思います。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

枚方市議会議員 木村亮太(きむらりょうた)

公式サイト http://kimura-ryota.net/

 

ご連絡はこちらにお寄せください。

hirakata@kimura-ryota.net

 

twitter →@kimura_ryota

 

未来に責任

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━