自分の一般質問も終わったということと、

クラブワールドカップを家に帰ってみたいということ、

もう少しで食べられなくなるかもしれないということで、

今日の夕飯は久しぶりの『歴史を刻め』

 

 

 

 

 

本当に何年振りかだと思います。

 

200gの汁ナシです。

通常より麺の量減らしてますが、

まだ食べられますね。

 

もう少しで食べられなくなるかもしれない、というのは、

市役所のちかくに銀行の支店が入った3階建てのビルができるっぽい

↑ひらつーさんの記事になっているこの件。

正確な時期もわかりませんし、

もしかしたら、近くで移転するのかもしれませんが、

その後が気になります。

 

(最近全然食べに行ってなかったのですが・・・)

 

 

 

最近かなり寒くなってきていますので、

並ぶのは避けたいと思っていましたら、

並ばずには入れました。よかったよかった。

 

 

 

 

そして、汁なしラーメンをいただき、

その後、家に帰ってクラブワールドカップを見ました。

 

 

 

日曜日の決勝はレアルマドリードvs鹿島アントラーズですね。

Jリーグも通常の欧州サッカーも見ていないので、

鹿島は、金崎夢生とか小笠原、柴崎、曽ヶ端、

レアルマドリードはロナウド、ベンゼマ、ベイル、クロース、ハメス・ロドリゲス、マルセロ、セルヒオ・ラモスとかくらいしか知っていないですが、ちょっと楽しみです。

 

日本のチームがレアルマドリードと対戦するってすごいですよね。

 

 

歴史を刻めには、またもう少し行ってみようと思います。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

枚方市議会議員 木村亮太(きむらりょうた)

公式サイト http://kimura-ryota.net/

 

ご連絡はこちらにお寄せください。

hirakata@kimura-ryota.net

 

twitter →@kimura_ryota

 

未来に責任

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━