日常生活に支障がない程度に体調に違和感がありましたので、
6月28日には人間ドック行っておりました。


初胃カメラです。喉の違和感もさることながら胃の異物感もかなりありました。

胃をグリグリされてる感じ。


あと、相当えづきました。


麻酔のコーヒーのシャーベットみたいなのはおいしかったです。

うぅ・・。

今度人間ドックするにしても胃カメラやめとこうかな・・・。
慣れなのでしょうか。

値段はちょっと上がるみたいですが、
鼻から入れる方式の方がいいのかもしれないですね。


当日わかる結果については基本的に異常なしでした。
良かったです。

2016-06-28 11.02.00.jpg2016-06-28 11.02.00.jpg

11時前くらいに胃カメラしたのですが、
12時50分まで水飲むのもご飯食べるのもNGでした。

お腹すいた。

2016-06-28 11.52.55.jpg2016-06-28 11.52.55.jpg

人間ドックの後は食券?金券?をもらいましたので市立ひらかた病院の食堂で昼ごはん。

2016-06-28 13.02.20.jpg2016-06-28 13.02.20.jpg

天丼とサラダ冷やしうどんのセット。

金券が1000円分でおつりが出ないということなので、
1080円のセット頼みました。




禁断の炭水化物&炭水化物のセットですが、
上に野菜載ってるから特例としてOKということにします!



美味しかったです。・・・食レポのボキャブラリーがとにかく少ないです^^;

午後11時
喉の異物感がまだあります・・。こんなもんなのでしょうか。
魚の小骨が喉に引っかかってる感じ。


次の日もその次の日も喉が痛いです。
風邪ひいたのか?というレベルです。


といういつもの政策の話とは全く関係ない記事でした。

たまにまこういうのも・・。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
枚方市議会議員
木村亮太(きむらりょうた)公式サイト
http://kimura-ryota.net/

ご連絡はこちらにお寄せください。
hirakata@kimura-ryota.net

twitter
@kimura_ryota


未来に責任

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━