たまに、ゆっくり資料を読んだり、仕事をしたり、
読書という名のジョジョを読みに行ったりするのに
行っている宮之阪のアバウトアコーヒー。


コーヒーの味は今さら何かを言う話ではないと思います。
香りがいいんですよね。


夕飯を久しぶりに食べました。

2016-02-23 16.09.16.png2016-02-23 16.09.16.png


豚をやらかく煮込んだのと、
自家製フランクフルト。
とシュークールト
(キャベツの乳酸発酵食品?ザワークラウトとも?)



これは美味しい。

肉が柔らかいんですよね。

シュークルートとマスタードとかと一緒に食べると
いいですね。

フランクフルトも太くていい食感です。


自分でもびっくりするくらいに、
ボキャブラリーが少ないですが、
夕飯を食べるのもいいと思います。

いわゆるカフェ飯系で、
キーマカレーとかオムライスとかもあります。



あとジョジョおいてますしね。

この日は確かに5部のホルマジオ、グレイトフルデッド、
ビーチボーイズ、ホワイトアルバム、ベイビーフェイスあたり読みました。

ジョット前は6部のジョリーン見てました。
ホワイトスネイクとかジョンガリAくらいのところ。


グレイトフルデットとビーチボーイズvsブチャラティ・ミスタ好きなんです。


ホワイトアルバム戦の、
ジョルノの『覚悟とは暗闇の荒野に進むべき道を切り拓くことだ』

グレイトフルデッド戦のブチャラティの
『任務は遂行する。部下も守る。
両方やらなくっちゃいけないのが幹部の辛いところだ。
覚悟はいいか?オレはできてる』

は名言ですね~。

たまにはゆるいブログもありでよね。。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
枚方市議会議員
木村亮太(きむらりょうた)公式サイト
http://kimura-ryota.net/

ご連絡はこちらにお寄せください。
070-5651-5832
hirakata@kimura-ryota.net

ツイッターアカウント
@kimura_ryota


未来に責任

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━