2週連続で結婚式にお呼ばれいただきました。

おめでとうございます!

新郎新婦の写真を直接載せるのは控えておきまして、
それ以外の部分での写真などです。

それにしても結婚式は個性が現れますね。


写真 2015-05-23 15 54 52.jpg
箕面に関連する人だったので
箕面ビールにて乾杯。







もう1人は福岡でしたので、
博多駅周辺で食べログの評価が高かった、博多ラーメンに。
50~100mからとんこつのにおいがしてました。

写真 2015-05-30 13 04 50.jpg
とんこつの中ではあっさり系?


写真 2015-05-30 13 18 14.jpg
一双というところで、
若干外まで並んでいました。


宿泊はゲストハウスにしました。
3000円くらいです。

写真 2015-05-30 22 53 41.jpg
こんな感じで1つの部屋に4人まで宿泊可能。
この日は3人でした。


初めて泊まりましたが、
カプセルホテルよりスペース大きいし、
素泊まりするならこれで十分だと思いました。

写真 2015-05-31 7 46 28.jpg
外観。

写真 2015-05-31 7 45 46.jpg
入口。