あまり、●●で演説しました!

とか、

●●を回っていました!

とかのの内容ばかりでもどうなのかな、と思いつつ、
自分の記録のためにも、ブログにかける日は書きます。

(おそらくそのうち余裕がなくなります・・・)


==========
※この記事はいわゆるただの日記のようなものです。
これまでの提案してきたことなどはこちらをご覧ください。

4年間の政策や提案のまとめ
よくご質問いただくことについてはコチラ
プロフィール詳細はコチラ


私の政治スタンス
「特定の地域や団体だけに利益を誘導する政治」ではなく、
「枚方市全体の課題を解決する政治」。

「負担を先送りする政治」ではなく、
「未来に責任をもった政治」を。

そして「政策や想いで選ばれる政治」を実現したいと思っております。



私の政策の基本スタンス。

「将来世代へ負担を先送りしないための徹底した行財政改革と、
未来への投資(教育の充実・子育て世代の支援)」
そして、そのためには、そして、
そのためにはまちづくりの担い手(行政・議会・地域・NPOなど)の
環境整備、強化も必須と考えております。

==========


0420ピーコック前11108955_816854228389685_8820142906780740060_n.jpg

こちらは香里ヶ丘のピーコック前での演説の様子です。
お手伝いに来てくれたスタッフ(友人)が撮ってくれました。


0420香里園Fotor_142953116711088.jpg
夜、香里園で駅ダチしました。
撮影は同じく来てくれたスタッフ(友人)です。

寝屋川の市議選挙に立候補されている方と、
寝屋川の市長選挙に立候補されている方に出会いました。



寝屋川の候補「維新の推薦とってないんだ?」

木村「私はとってないですよ~。完全無所属です。
   会派の中で公認と推薦と無所属がいるんですよ」

そんなやりとりをしつつ、
市長選挙ビラを一枚いただきました。
いただきましたというか、こちらからお願いをしたのですが、
確実に票にはならないのに恐縮です。。ありがとうございます。


昨年度まで枚方幼稚園の園長先生を務めていた方と出会う。
まだ怪我は治っていなかったです^^;

今は再任用で教育委員会のとある部署に。
最近気になる分野ですので、またお話できればと思います。


====
今日は雨に苦しみました。。
車の助手席のポケットみたいなところに水が溜まっていました。。


また明日も頑張ります!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
枚方市議会議員
木村亮太(きむらりょうた)公式サイト
http://kimura-ryota.net/

ご連絡はこちらにお寄せください。
070-5651-5832
hirakata@kimura-ryota.net

未来に責任

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━