政治参画の新しいかたち、
政治版クラウドファンディングに挑戦しております!
http://shootingstar.jp/projects/733
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

チャレンジに至った経過についてはコチラの記事に書きました。


==


今日はインターン3期生、4期生、5期生のメンバーも来てくれ、
かなり進みました。(ほかにも1人参加していただきました)
この春のインターン生は6期生です。


(私は一時抜けておりました、歩数も2万歩くらいです)




津田地域を配布しました。


これからも順次配布していきます。


人数が多いのでご飯も多めです。
5合炊き、食べきりました。。

==

どうでもいい話ですが、

今年はブラジルW杯があるということで、
2010年のW杯のハイライト映像を隙間時間で見てます、

(TSUTAYAで本を買ったら無料レンタル券もらい借りました)

PKもあったけど、
やっぱフォルランすごいですね。
セレッソにいる間に見に行きたいと思います。


ざっと見た中では、
ウルグアイvsオランダの
ファン・ブロンクホルストのロングシュートが
個人的にベストゴールですね。

ブラジルW杯を友人に誘われたのですが、
地球の裏側まで行く旅費が想像以上のため
お断りさせていただこうと思います。。